地滑小心な羽田空港ブログ

羽田空港に関するお役立ち情報、ラウンジ情報、空弁実食情報、深夜の過ごし方など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽田空港の空弁「人形町今半・すき焼き重」

2014/01/01
今年最初にご紹介する羽田空弁はこちら。

「人形町今半・すき焼き重」
IMG_20140101_152027.jpg
製造元は安心と信頼の日本エアポートデリカ様。
お値段はなんと1575円
結構いいお値段ですな。
いつか食べてみようと思っていたものの、お値段ゆえに躊躇していました。
今回はお正月ということで、景気づけに購入してみました。

フタをオープン。
IMG_20140101_152204.jpg
中には牛肉のすき焼き、しらたき、しいたけなどなど。
量はやや少なめです。
やはりお高いだけのことはあって、お肉はほどよく甘辛く柔らかくておいしいです。
しいたけとかしらたきも、いい感じです。
お値段相当の価値を感じられるかどうかは、あなた次第・・・。

ちなみにもっとお高い羽田のお弁当としましては、叙々苑の焼肉弁当2300円てのがあります。
たしかANA FESTAにあったかな。
いつかトライしてみます。
関連記事
[ 2014/01/04 19:00 ] 羽田空港の空弁 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

DeiGwat

Author:DeiGwat
「地滑小心な旅行ブログ」の姉妹ブログです。
海外旅行に関するお役立ち情報など

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


