地滑小心な羽田空港ブログ

羽田空港に関するお役立ち情報、ラウンジ情報、空弁実食情報、深夜の過ごし方など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽田国際線・国内線乗り継ぎカウンター移転の編

2014/02/02
羽田空港国際線ターミナル2Fの到着ロビー。
現在拡張工事が行われている方に面しているところに、国内線との乗り継ぎカウンターがありました。
が、本日久しぶりにそこに行ってみると・・・
IMG_20140202_160143.jpg
おっと、白い囲いに囲まれて工事中になってしまいました。
あれ?カウンター、なくなっちゃったのかな?
掲示されている紙によると、上の写真の右奥にある通路を先に進んだところに移転したとのこと。

その通路を進んでいくと・・・
IMG_20140202_160253.jpg
新設された乗り継ぎチェックインカウンターが現れました。
仮設ではなく、本格的な造りです。
本館の増床エリアの一角が、先行してオープンしている形のようです。
ここで、海外から来て国内線に乗り継ぐお客さんが、スーツケースなどを預けることができるというわけです。

奥の方には大型荷物のチェックイン部屋もありました。
IMG_20140202_160443.jpg
中には、稼動前の大型荷物検査用の機器があって、カバーが被せられていました。
なんだかこの部屋はまだ本格的に稼動していないみたいに見えました。

来月末の拡張オープンに向けて着々と準備が進んでいる羽田空港国際線でした。





関連記事
[ 2014/02/02 20:40 ] 羽田空港・国際線拡張工事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

DeiGwat

Author:DeiGwat
「地滑小心な旅行ブログ」の姉妹ブログです。
海外旅行に関するお役立ち情報など

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


