地滑小心な羽田空港ブログ

羽田空港に関するお役立ち情報、ラウンジ情報、空弁実食情報、深夜の過ごし方など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽田空港の空弁・「石垣牛焼肉弁当」

2013/06/08
あまり書くネタがないときは、空弁ネタでごまかします。
本日ご紹介する羽田の空弁は、国内線第2ターミナルでゲットしたこちら。

石垣牛焼肉弁当 1000JPY
IMAG4723.jpg
赤いパッケージが目立ちますね。
羽田国内線の空弁屋さんで、だいたいどこでも入手できます。
私の好きな肉系のお弁当です。

フタをオープンしてみます。
IMAG4724.jpg
牛肉のご飯と、タマゴ焼き、ひじきなど。
牛肉は甘辛いタレが強めに効いています。
ちょっと味は濃い目ですので、ビールとか泡盛?が異常に恋しくなります。
空弁全体に言えるように量は少なめです。
冷えたままでも、おいしくいただける、お酒のお供におすすめのお弁当です。
関連記事
[ 2013/06/08 20:40 ] 羽田空港の空弁 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

DeiGwat

Author:DeiGwat
「地滑小心な旅行ブログ」の姉妹ブログです。
海外旅行に関するお役立ち情報など

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


