地滑小心な羽田空港ブログ

羽田空港に関するお役立ち情報、ラウンジ情報、空弁実食情報、深夜の過ごし方など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽田空港の空弁「炭焼豚重」

2013/06/16
今日もお昼ご飯を食べに、なぜか羽田空港第2ターミナルへ。

今回ご紹介する羽田の空弁は、こちら。
「炭焼豚重」1000円
IMAG4740.jpg
インパクトのあるお肉の包装紙に食欲を掻き立てられます。

中身はこんな感じ。
IMAG4742.jpg
器は大きめなのですが、思ったよりもゴハンの深さが浅いような。
お弁当の宿命ですが、冷えているので、お肉はやや固めになってしまいますね。
包装紙から想像するに、味が濃い系のお弁当かと思いきや、そんなに濃くなくてよい感じでした。
関連記事
[ 2013/06/16 10:36 ] 羽田空港の空弁 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

DeiGwat

Author:DeiGwat
「地滑小心な旅行ブログ」の姉妹ブログです。
海外旅行に関するお役立ち情報など

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


